賭けっ子リンリンで出金できる手段と出金の注意点を詳しく解説!

  • 2023/11/23
  • 2023/11/23
出金できる手段と出金の注意点

賭けっ子リンリンはスポーツに賭けができるブックメーカーであり、賭けに勝った場合は出金手続きをすることで、銀行口座等に送金されます。

この記事では賭けっ子リンリンの出金に関する情報を総合的に取り上げ、出金時の注意点や実際に利用できる出金手段を紹介していきます。

最大$500の初回入金ボーナスあり!/

10bet公式サイト

賭けっ子リンリンの出金に関する情報

まずは賭けっ子リンリンの出金に関する基本的な情報を解説します。出金までの時間や出金額は重要項目となりますのでご注意ください。

最小出金額と最大出金額

賭けリン出金最小額

賭けっ子リンリンの最小出金額は10ドルとなっています。

アカウント作成時、ユーロやポンド、日本円を選んだ場合は10ドル相当の額に換算されます。

賭けリン出金最大額

最大出金額は出金手段によって左右されます。E-walletであれば、それぞれ定められた額があるのでE-walletのサイトで確認しましょう。

仮想通貨に関しては、E-walletほどの制限はない印象です。

仮想通貨は全て10COINSで取り扱い

賭けリン出金10COINS

仮想通貨は全て10COINSというシステムによって処理され、ビットコインなどの仮想通貨は出金画面から直接通貨の種類を指定することはできず、必ず10COINSを経由して扱います。

出金までの時間

賭けリン出金期間

賭けっ子リンリンは出金までの時間が短い日本語対応ブックメーカーですが、瞬時にとはいきません。

賭けっ子リンリン側の出金処理が終わったとしても、E-walletや仮想通貨側の処理で時間がかかります。

仮想通貨は利用している通貨によってブロックチェーン処理の時間が異なりますので、処理の多いビットコインは30分以上かかることもあります。

賭けリン出金キャンセル

E-walletや仮想通貨で出金申請を行い2~3営業日たっても着金しない場合はサポートに問い合わせてみましょう。もし出金申請がキャンセルされてしまった場合は、上記のような理由が考えられます。

賭けっ子リンリン側の手数料はなし

賭けリン出金手数料

上記画像にある通り、賭けっ子リンリン側が出金に関して手数料をとることはありません。

ただし、賭けっ子リンリンで利用している通貨と、出金先の通貨が異なる場合は為替手数料が発生する場合があります。

入金に使った手段で出金になる

賭けリン出金同じ手段

これは賭けっ子リンリンだけではなく、海外ブックメーカーでよく見られるルールです。

基本的には入金した手段によって出金が行われます。たとえばE-walletのPayzで入金した場合、出金はPayz経由にて行われますので、自分で自由に出金手段を選べるわけではありません。

もし、出金手段が用意されていない入金手段(クレジットカードなど)を用いた場合は、賭けっ子リンリンが指定する方法、またはプレイヤーと賭けっ子リンリンが協議して決めることになります。

出金画面へのアクセス方法

賭けリン出金へ

賭けっ子リンリンで出金画面にアクセスするためには、右上のボタンをタップしメインメニューを開いたあと『出金』ボタンをタップします。

ブックメーカーによっては入金画面から出金画面へアクセスできるところもありますが、賭けっ子リンリンでは出金画面が独立していますので、メインメニューを開きそこから移動しましょう。

賭けっ子リンリン出金時の注意点

今度は出金時の注意点を取り上げていきます。ブックメーカーで一般的に見られる注意点もありますが、賭けっ子リンリンならではの注意点も存在します。

出金前に本人確認が必要

リンマネーロンダリング対策

一部の例外をのぞき、ブックメーカーでは出金前にKYC認証と呼ばれる本人確認を求められ、この本人確認を終わらせないことには賭けっ子リンリンで出金が通る可能性は低いです。

本人確認には運転免許証などの身分証と、現住所を確認するための公共料金の請求書などが必要になります。この本人確認はマネーロンダリング対策の一環として行われます。

出金には入金額以上の賭けが必要

これはブックメーカーで一般的に採用されているルールで、入金額以上に遊んでから出金申請を行う必要があります。

このルールがないと、ベガウォレットのようにポイント還元がある入出金手段で不正行為が可能となります。

また、E-walletなどの入出金で実際に発生する手数料を、ブックメーカー側が肩代わりしていることもあるため、手数料圧迫の原因となります。

入金額以上に遊んでから出金申請をするようにしましょう。

出金方法として使えない入金手段が多い

他のブックメーカーでもクレジットカードなど出金手段として使えない入金手段が存在しますが、賭けっ子リンリンはそのようなパターンが多めです。

以下の手段が「入金のみ」となっています。

  • クレジットカード
  • MuchBetter(E-walletの一種)

クレジットカードが出金に対応していないのとE-walletの一種であるMuchBetterも入金のみの対象となります。

ドルでは使えない出金手段も

賭けリン出金Jeton

E-walletの一種であるJetonは、ドルでの出金を受け付けていません。他の出金手段を選ぶことになります。

賭けっ子リンリンで使える出金手段

賭けっ子リンリンで使える出金手段は金手段と比べて選べる幅が狭くなっています。

とはいえ、各種E-walletや仮想通貨など、十分な数の出金手段が用意されていますので「出金手段が少なすぎる」ということはありません。

仮想通貨は10COINS経由で出金

賭けリン出金10COINS

ビットコインを始めとする仮想通貨は全て10COINS経由で出金処理を行います。

対応している仮想通貨は、

  • ビットコイン(BTC)
  • ライトコイン(LTC)
  • イーサリアム(ETH)
  • テザー(USDT)
  • USDCコイン(USDC)
  • トロン(TRX)
  • ビットコインSV(BSV)

上記の通りとなっていますので、入金にだけ対応して出金手段としては使えない仮想通貨はありません。

この中のうち、USDCコインは日本の取引所でも扱っていますが、テザーに関しては海外の取引所しか扱っていません。

また、日本のブックメーカーの中では珍しくビットコインSVも利用可能です。

安定感抜群のPayz

賭けリン出金ペイズ

E-walletの代表格がこのPayz(ペイズ)です。以前はecoPayz(エコペイズ)という名前でした。

名前は変わったものの、アカウント番号や残高はそのまま引き継がれ、違和感なく利用でき、本人確認などを行いステータスを上げることによって、飛躍的に取引の最大額が上がります。

複数の通貨を利用できるので、賭けっ子リンリンで使っているものと同じ通貨で取引すると為替手数料を節約できます。

E-walletは資金の保管場所としても機能します。そのため、多くのオンラインゲーミングサイトに対応しているほど便利になり価値が上がります。その点でPayzは抜群の価値を持っていると言えます。

出金でもポイント還元のあるベガウォレット

賭けリン出金ベガウォレット

ベガウォレットはポイント交換サービスという位置づけのE-walletで、1ポイント=1ドルという形で取引されています。

入金だけではなく、出金でもポイントが還元されるお得なシステムが特徴的です。還元されたポイントはそのまま1ポイント=1ドルとして利用できます。

この還元システムを悪用するプレイヤーがいるため、ベガウォレットで入金を行い、あまり遊ばずに出金申請をする行為は警戒されます。

賭けっ子リンリンの利用規約には載っていないものの、ベガウォレットを利用する際は入金額以上にしっかりと遊びましょう。

中堅どころのスティックペイ

賭けリン出金スティックペイ

日本語対応ブックメーカーで多く見られるE-walletがスティックペイです。

E-walletは複数のブックメーカーで簡単に入出金できるのが利点なので、他のスティックペイ対応ブックメーカーで遊んでいたり、遊ぶ予定であればスティックペイは非常に便利です。

ドルでは出金できないJeton

賭けリン出金Jeton

上記画像にある通り、E-walletの一種であるJetonはドルでの出金ができません。

賭けっ子リンリンのアカウントをドルで作成したユーザーは選択できない出金手段となります。

まとめ

賭けっ子リンリンでは出金手続きを行うことで、様々な方法で出金することが可能ですが、出金には一部条件が存在しています。

基本的に入金した金額以上の賭けが出金の条件として存在していますので、注意しておきましょう。

仮想通貨やE-wallet、銀行振込での出金に対応していますので、出金方法に困ることはありません。

最大$500の初回入金ボーナスあり!/

10bet公式サイト

カテゴリ:10bet(賭けっ子リンリン)の詳細情報

この記事を書いた人

マイブックメーカー 管理人

こんにちは!マイブックメーカー管理人です。 ブックメーカーをこれから始めたい人や、もっとブックメーカーを楽しみたい人におすすめ情報を発信しています。

この記事のブックメーカー

10bet(賭けっ子リンリン)

10bet(賭けっ子リンリン)

  • 数多くのスポーツとカジノゲームに対応!
  • 日本語完全対応!24時間メール・チャットサポート
  • Android、iPhoneアプリに対応!

10bet(賭けっ子リンリン)の始め方

10bet(賭けっ子リンリン)の記事一覧

もっと見る